動画が再生できない場合の対処方法
まず、ご利用の端末が対応機種であるかをご確認いただき、対応機種である場合は、下記の設定をお試しください。
※下記設定を行っても改善しない場合は、端末の再起動をお試しください。
※端末によっては設定方法が異なる場合があります。詳細は取り扱い説明書またはショップにてご確認ください。
1.標準ブラウザを起動
→メニューボタンを押す
→その他
→設定
→「JavaScriptを有効」にチェック
2.標準ブラウザを起動
→メニューボタンを押す
→その他
→設定
→「Cookieを受け入れる」にチェック
※上記で動画視聴環境が完了します。不具合の際は以下をお試しください。
1.ホーム画面の「設定」アイコンをタップ
2.メニューボタンをタップ
3.その他をタップ
4.設定からキャッシュ削除をタップ
以上。
※下記設定を行っても改善しない場合は、端末の再起動をお試しください。
※端末によっては設定方法が異なる場合があります。詳細は取り扱い説明書またはショップにてご確認ください。
1.標準ブラウザを起動
→メニューボタンを押す
→その他
→設定
→「JavaScriptを有効」にチェック
2.標準ブラウザを起動
→メニューボタンを押す
→その他
→設定
→「Cookieを受け入れる」にチェック
※上記で動画視聴環境が完了します。不具合の際は以下をお試しください。
1.ホーム画面の「設定」アイコンをタップ
2.メニューボタンをタップ
3.その他をタップ
4.設定からキャッシュ削除をタップ
以上。